一覧に戻る

なにかあったんか??

こないだ スタイリストダイジュが スタイリストたえ子に

DVDを 返してるんを 横目に見ました目

普段 映画を見ない 大樹が たえ子からDVD借りて見たというんで

しかも 2枚も それも 2枚ともラヴストーリーモノ!!

コレは!! スタッフ様たちに 何かあったんか!! と

いつも スタッフの事を考えてる けいえいしゃ の私は

覗き込みました

その 2作品は たぶん たえ子の 渾身の2枚なんでしょう

(500)日のサマー [DVD]/ジョセフ・ゴードン=レヴィット,ズーイー・デシャネル,ジェフリー・エアンド

¥1,533

Amazon.co.jp

ラブ・アクチュアリー [DVD]/アラン・リックマン,ビル・ナイ,コリン・ファース

¥1,543

Amazon.co.jp

大樹は 500日のサマーは良かったけど

ラヴアクチュアリーは よくわからなかったといっていました

それは この2作をみて当然の反応なんですね

ダイジュが よくわからないといった 

「ラブアクチュアリー」

本当に 女子目線 のラブストーリーだから

男性には ??のところが多いんです

ところが 

「500日のサマー」はよかった というじゃないですか

この作品のほうは 完璧に 男が女に翻弄されて

ふられる系の作品 

私も この作品では 過去のトラウマをほうふつされてまして

恐ろしかったです

ここで スタッフ思いの 私は 

普段 映画を見ない 大樹が

2枚も DVD借りた 

2枚とも ラブストーリーだった

2枚のうち 500日のサマー が

よかったといった。

この答えから 彼がいまどんな悩みがあるのかを

想像し助言を与えなくては !!

何か お声かけ しなければ!!

ここは 世界を渡り歩き 世界のラブを知った

年長者の私が 何か言わねば !!

なにか カッコイイこと言わねば!!

と思ったんですが 結局

何も出てこなかったんで

その日は 

「お。つ。か。れドキドキ」 と一言いって

かえしました