一覧に戻る

スタッフ神宮参拝

スタッフ 大樹&渡辺で よく最近お出かけしてるみたいなんですが

シゲルの見た来た勝った-image

大樹が

「シゲルさん 伊勢神宮に行きたいんで参拝の仕方を教えてください」

って聞いてきました

「そうか お前も神宮に(伊勢神宮の正式名称はタダの"神宮”です)

行く時が来たか」

「ならば 下宮、内宮、そして猿田彦神社もいいぞ。 そして時間があれば

志摩の方角に 伊雑宮のいう 内宮の別宮があるからそこもいったらいい」

とそして、 お宮で 小銭をちゃりんちゃりん 出さないで 寄進所で

どーん」と1万円 寄進してこい と言ったら その通りにしてきました。

photo:01


でも 私が 大樹 や渡辺には 

お願いごとも勿論いいだろう でも まずは「感謝」だそのあとに

お願い事はしようね ってことだけは言って行かせました。

この2人 来年は 間違えなく これでしょうダウン

シゲルの見た来た勝った-image

只今、クインテット年末福袋大セール中です

シゲルの見た来た勝った-image

どれでも 2個買うと20%オフ

お取り置きは027-210-2115まで!!