一覧に戻る

格の違い

先日、お休みの日に 私と嫁と スタッフ スタイリストたえ子で

佐野のアウトレットにお買い物に行ってきたんです

各自別行動で 集合時間にベーグルのカフェでその日の

ショッピングの獲物を見せびらかしていたんです。

これは 私

GAPの ¥1900のジーンズ2本かって

得々になってるんです

photo:01


こちら スタッフ たえ子

PRADAの小物類 ¥40000くらいだって言ってました

photo:02


格の違いを見せつけられました。

もう、こちらの記事は読みましたか?ダウン

今年も早いもので、もう残一か月となってしまいました。

クリスマス お正月ももうすぐです。

うちのクインテットのおきゃくさまも、実家いったりする予定でしょうか?

ご実家の場合、ご兄弟、親戚の方々が一同に集まられ、

楽しいひと時をお過ごしになられるのだと思います。

ただ、旦那さんのご実家だと何かとお気を使うこともあるかしれませんね?

そういったお集まりの際はやっぱり、見栄をはるわけでは無いけども

いつもより、礼儀として少し綺麗にしておきたいですよね

それとも、どこかご旅行に行かれるのでしょうか?

ご旅行の場合、目的地に着かれてから気付かれる方が多いのですが

写真を撮りますよね。

そうです。思い出とともに、写真に残るんです。

だったら、ご旅行に行く前に少し綺麗にしておいたほうが良いですよね。

何年後かに、その写真を見るのですから。

以前もお伝えしたかもしれませんが、

12月はクリスマスだとか忘年会などのイベントが多くございます。

また、気持ちも新たに新年を迎えたいとおっしゃる方が多くて

12月は美容室がすごく忙しいシーズンなのです。

つまり、12月は

「日本全国の女性がいつもより綺麗にしなければならないタイミング」

だということなのです。

12月後半は もう既に 予約は埋まり始めてきております

今すぐ ヘアーをどうにかしなくてはならない方は 

スグ 027-210-2115 

までお電話下さい

只今、クインテット年末福袋大セール中です。

シゲルの見た来た勝った-image

2個買えば 20%オフ!!

組み合わせは自由で自分で決められる

都合のよい福袋セールです

もちろん これのまとめ買いOK

シゲルの見た来た勝った-image

お取り置きは

027-210-2115まで。