一覧に戻る

鳥取砂丘

うちの メンズスタッフ スタイリスト大樹と 

アシスタント渡辺 

シゲルの見た来た勝った-image

こないだ 出雲大社に御祈願に行ったんですが

その帰り 鳥取砂丘にも立ち寄ったらしいんですね

男二人で 鳥取砂丘 

なんかロマンやな(いろんな意味で)と思ったんですが

かつてうちに長く勤めていまはオーストラリアで美容師やってる

須田アスカも お正月休みに たった一人で鳥取砂丘に

この砂丘のみに行った話を思い出しました。

シゲルの見た来た勝った-image

そこで取った動画を須田に見せてもらいました

そこには なんもない砂丘に冷たそうな風がびゅーびゅーと

ただふいてる映像でした

一人で 鳥取砂丘 群馬から、、、、、、

あの時 須田に 「なんかあったんか???」

と聞いてやれなかったのが

悔やまれます。

ところで、

只今、年末福袋セール中です

photo:04

どれでも 2つ以上買えば

20%OFF 組み合わせは自由です

お問い合わせお取り置きは

027-210-2115まで