一覧に戻る

最高傑作

次号 もう本日か明日には皆さんちに届く

うちの ニュースレター冬号

photo:01


たぶん 今までので 一番の最高傑作です。

なぜか? それは読んでみて お客さんに伝えられてるから ではありません

読んでて うちのスタッフ アホやな= って思って笑えるからなんです

photo:02



アホなスタッフのプライベート

photo:03



凄腕エステの記事これは必見。

スタッフが書いた文章は 出来上がってから 私も読むことが多く

思わず ぷっと 笑ってしまいました 

この 笑いが取れてるか ってことは クインテットでの立ち位置的に

非常に重要だからなんです。

うちの アホなスタッフたち 笑っていただき あそこの美容室なんか

また行ってみるんべ となっていただけることが私たちの幸せなんです。

photo:04