一覧に戻る

敷島の夜

この敷島で よるナイトスクリーンまたやるんですが

この春 雨でながれてしまったんですが

この春のこの敷島ナイトスクリーンの告知をした

私の記事の最後のフレーズが(私はすっかり忘れてましたが)スタッフ

タエコは凄くお気に入りだったんだそうです。

コレダウン

今晩、敷島で 野外で映画やります。

是非、見に来て下さい

今晩は 少し冷えるでしょうから上着が

あったほうがいいでしょう。

デートにも最適。

名曲 NO WOMAN NO CRY(泣かない女なんていない) http://www.youtube.com/watch?v=jGqrvn3q1oo

がかかったら すぐ彼女に上着を肩にかけてやって下さい。

若い子が土曜日の晩、 安い居酒屋行ったり カラオケ

行ったりしてるようでは カッコイイ大人にはなりません

これが 凄く気にいってくれたそうなんです

私は 若くないし すでに カッコイイ大人なんで 

しかも寒そうなんで行きませんが 

こういうイヴェントは 若い子には特にオトコの子にはオススメします

何故か?? 

同じ映画でも 「非日常」が味わえるからです

この「非日常」「サプライズ」ってのは 我々男性が考える以上に

女子には 重要らしいんです。

デートに誘いたい子がいる キミ

チャンスです 月が出ていたら

ますます おっけーかも

その後 上手くいったら

スグ 横 歩いて30秒

少し休憩

パークホテル楽々園を

よろしくねドキドキ

あっで肝心の今回は

11月 3日 

17:30会場 18:30開演

¥1000

作品はこれラブストーリ(タエコも大好きな)作品

タエコはキャレシと行きたがっていましたが

私がわざと意地悪して 仕事をいれました(嘘)

エターナルサンシャイン DTSスペシャル・エディション [DVD]/ジム・キャリー,ケイト・ウィンスレット,キルステン・ダンスト

¥1,980

Amazon.co.jp