一覧に戻る

大樹が

スタイリストの 登坂 大樹 が わたしが担当させて頂いていた

日本一のネイルチャンピオン ネイリスト講師 RIN’S代表 シズカ レイコさん

を最近 よく」 担当させて頂いております 

この ネイリスト レイコさんは 美には当然 きびしい目を持っています

高校を卒業する時 美容師かネイリストを志し 美容学校の体験学習にいったら

ネイルの授業のあまりのレベルの低さに 18歳にして 美容学校は見きった子

なんです。 その後 独学でネイリストになり コンテスト優勝取りまくってます

そのレイコさん ブログで 今回えらく 髪の色を変えたので記事を書いてくれました。

http://ameblo.jp/kimkimhikaru/entry-11456176159.html

スタッフが 評価されて 嬉しいですね

[photo:02]

このシズカさん 今度 ニューヨークで講習するんで 髪の色をキメにきたんです。

しかし、大樹は 昨年から 力をつけてきています

難しい盛り髪もこのとおり

シゲルの見た来た勝った-image

最近 老眼が入ってきている シゲルでなく

だれか若くていいの?? って方 

大樹をご指名下さい。 損はさせませんよこいつは