一覧に戻る

いま行けば

男性の方で 女の子とイイご縁が欲しい方

今、ココに行けば 60年に一度のチャンスです

シゲルの見た来た勝った

出雲大社

この神様 イイご縁を与えて下さる 恋愛成就で有名ですね

その神様の60年に一度の大祭が今あるんですね

そこで うちの店から 大樹と渡辺の ゲイカップル(嘘)

がオトコ2人でお参りに行って来たんだそうです

photo:01


その様子をきいてみたんですが

「とにかくすっごい人の数でした」 

「80%以上が若い女の子でした」

で私が言いたいんは お前らそこで なにやってきたんだ と言うことなんです

とてつもない数の イイご縁を求めてる女子がわんさかいる中

神様に「イイご縁がありますように」なんてお願いしてるほうがどうかしてます

とてつもない確率で イイご縁にありつけるという

シチュエーションだったのに!!

だから、私は冒頭で 男性の方に と書いたんです

もう一度言います 今なら男性、女性問わず60年に一度のチャンスです。