一覧に戻る

なぜか

なぜか 群馬の美容室に まあ うちになんですが

東京の いまや 世界的に活躍してる 画廊さんから

いろんな フェアのご招待が届くんです。

photo:01


この画廊を主幹されてる方のお母様(赤城山では知らん人はいません)

がうちでカットしてるだけなんですが。

そのおかげで そのおかげで こんなコピーでなく

ホンモノのアート作品もお店に置かせてもらえてます。

シゲルの見た来た勝った-image

「ジョナサン ブロフスキー」

なんか名前きいただけで おお1グッゲンハイム、 メトロポリタンって感じですね

どちらも行ったこと無い美術館ですが

さてその 画廊 アートオフィス塩原 の若手ダイレクターのかたが

今回「ULTRA006」 と言う フェアーに参加します。

入場は無料です。

今月 26日から 29日まで 東京にいる方は是非。

作品は 日本発のコンテンポラリーアート等

百戦錬磨のダイレクター達に選ばれた作品群です。

是非行きたいです。

場所 青山スパイラルガーデン

港区南青山5-6-23 

PS。私の夢

私。

「キミ~ この中でいつか 作品が世界にでて値段が100倍になりそうな

アーティストは誰かね」

画廊の00さん

「それは 00だと思いますよ」

「オッケー じゃ そのアーティストの初期の作品全部買っとくわ~」

 ってするんが 夢です。