一覧に戻る

スマフォにみる

スマホの扱い方でわかる彼の素顔が解かるんですって

1.すぐ買い替える

「新しい機種が出るたびに真っ先に買いに行き、しかもすべての機能を器用に使いこなす。こうした男性は、人間関係においても同じような姿勢で臨む

私は あまり買い替えません 改めて 一から覚えるのが嫌だからです。

2.ずっと同じものを使う

「やはり恋愛においても、同じような態度で臨む。外見よりも中身を重視するから、まれに見た目にフラフラ魅かれることがあったとしても、元のさやに戻るという人が多い。

私は 壊れるまでは同じモノを使います 改めて 一から覚えるのが面倒だからです

3.メール・LINEの返事がはやい

「メールのレスがマメな人は、寂しがり屋だが誰に対しても律儀でありたいと思っており、自分勝手ではなく人のために何かができる人だ。」

私は 早い方だと思います が 早く送って 物事をてっ取早く終わらせたい一心です。

4.メール・LINEの返事が遅い

「なかなかメールの返事が返ってこない男性は、マイペースで面倒くさがり屋。職人など、集中力を必要とされる仕事に就いている人に多い。

私は 返事はしますが 送信返信のキャッチボールは 苦手ですぐ用件を終わらせたいです

5.絵文字が多い

「絵文字をよく使い、思わせぶりなメールを書いてくる男性は、遊び人タイプ

私は 絵文字は このブログでよく使う コレ ダウン だけあれば良いと思っています

6.絵文字が少ない

「絵文字をまったく使わない男性は、真面目でプライドが高い人が多く、くだけた調子のメールをあまり書かない。心の内をなかなか明かさず、ごく親しい人にしか本音を打ち明けない。」

私は 全く絵文字を使いませんたんに 打つのがめんどくさいだけです

スタッフへのメイルは 飯 風呂 寝る 的に行動しか示しません 

おわりに

SNSに依存しすぎているのは危険信号だと何となくわかりますが、もっと何気ないところにも彼の本当の姿が見え隠れしているのです。スマホを見れば男がわかる!

これ 私のスマフォ 

photo:01



待ち受け画面の貼り付けがわからないのでスタッフに勝ってに貼り付けられた待ち受け

photo:02


ケースは コストコで娘が おもちゃと間違えて買って来たものです

アプリでみてるのは ウエザーニュースのみ です。