一覧に戻る

O君のその後

昨年の 秋から うちの育毛剤 アメリオールをつかってくれてる

0君 先日 東京から帰省して その後を見せてくれました。

まだ 30歳 頭髪は気になるところです

昨年9月がコレ

photo:02

使用3カ月後がコレ

photo:03

そして現在がこれ

photo:03


つむじの渦巻きのところが特に力ずよくなってきました。

失礼ながら 使用前は ハゲっぽかったですが 今は 薄毛の人くらいに

昇格してきました

使用したアメリオール 5本 ¥28000

10か月 しようですんで 毎月 たったの ¥2800で

ハゲ いや失礼 薄毛が改善できれば安いもんです

現在 セール期間 で20%OFFですんでまとめて買われて行きました

セールは 7月 10日 までです

すぐ お取り置きだけでも電話下さいね 

でんわ 027-210-2115まで