一覧に戻る

うちのニュースレター

年に4回 季節ごとに お届けしてるうちのニュースレター

「ボンジョルノ しきしま」

photo:03


参考にしてる ある企業さんのニュースレターがあるんです

その企業とは クルマの ホンダのニュースレターなんです

photo:04


創始者 本田 宗一郎の話に始まり 

photo:05


photo:06


難しいメカの話も解かり易く

photo:07


photo:08


関心を引く 有名人も出して

photo:09


お客様参加コーナーも

photo:10


また ホンダのクルマに乗ってもらいたい これからも

乗り続けてもらいたい 気持ちがこもった内容なんです。

これは うちのニュースレターも同じなんです

うちでまたカットしてもらい ずっと クインテットに来てもらいたい

そんな気持ちで私たちも 「ボンジョルノしきしま」を作っています。

うちのファミリーカー ホンダ フリード

シゲルの見た来た勝った-TS3S1187.jpg

次のファミリーカーは これで行かせてもらいますダウン

シゲルの見た来た勝った

ホンダNSX 2人乗りだけどなんとかなるでしょう