一覧に戻る

ミラノの友人 きょうこちゃん

ミラノに住んでた時 いのだ きょうこ って 友人がいました

ここ 10年ほど 連絡が途絶えていたんですが 知り合いのフェイスブックに

で発見したんですが今は デンマーク人の旦那と 一緒に 家具のデザイン事務所を

やってました 

http://inodasveje.com/

ミラノって言うと 日本からも色んな事を学びに 来る人は多いんですが ファションで
ヘアメイクで行った 私などはかなり少数派で ヘアメイクはだいたい パリかロンドンが
主流なんです。 じゃ ミラノは どんなのが主流かと言うと 家具などのインドスティアルデザイン
を勉強にくる日本人は多いんです 
この いのだ きょうこちゃんもその一人でしたね 今では立派に 日本とも取引しています
なんと この群馬で きょうこちゃんの家具が買える店があったんです。http://www.lecon.jp/
椅子に一生モノと言う 表現があるなら この イノダの椅子はそれにふさわしい 椅子なんだと
思います お値段も一生モノです。 

ご無沙汰 元気?

  • Kyoko Inoda



  • 元気、元気!!だいぶ前にユーコにお子様の写真見せてもらいましたよ!幸せそーー。

  • 佐藤 茂


  • 貴方も頑張ってるね凄いね ミラノで会いましょう
    ニルスによろしく

  • Kyoko Inod


  • シゲルさんに又会えるの、すっごく楽しみです。いい意味で変わってないとよいなー。昔から、シゲルさんは自然で、自由ですっごく素敵です!

  • フェイスブックでこんなやりとりしてすっかり おだてられたんで気を良くした私は
    この古い友人の椅子くらい よッシャ買ったるワイ と思ったんですが 今やスバラスイイ仕事を
    してる彼女 お値段をみて 買うのを 躊躇してしまいました。 でも その躊躇してる自分が
    情けないので なんとかしようと思います。