一覧に戻る

だからホントなんです

もう こう言ってもいいでしょうね

「まつ毛 伸びすぎる 美容液 エグータム」 と

アットコスメ(見本最大の口コミのみのコスメサイト)に

こんな書きこみが載ってましたダウン



めっちゃ伸びるから使ってみて!」と
セレブなお友達が1本プレゼントしてくれたのがコレでした。

このお友達のプレゼントが無かったら、
今の私(完全一重→二重)は居なかった!!!

どういうことかと言いますと、
睫毛がものすごく伸び、かつコシが強くなったため、
もともと上瞼が重いタイプの一重ではなかった私の瞼は、
睫毛で押し上げられ、あら不思議!
右瞼はちゃんとした二重(幅は狭めですが・・)に、
左瞼は、加齢とのコラボレーション()で幅広の皺状の筋が入り、
目の大きさもアップ!
周囲の人からは「二重瞼だとずっと思ってた」と言われるほどに。
左右の二重幅(というか皺?微涙)が違いますから、
ガチ整形には絶対見えませんし、でも以前の目とは違うわけで、
これはもう自力整形レベルです。

2年ほど定期的に通っている、睫毛パーマサロンのお姉さんからも、
「ほんっとに伸びましたよね。下睫毛も倍ぐらい伸びてる」
と驚かれています。
また、「エクステはもちろん、パーマももしかしたら要らないかも」と
まで言われています。
確かに、睫毛パーマをかける回数は1ヶ月半に1回だったのが、
2ヶ月に1回に減りました。。。
睫毛の量も、サロンのお姉さんによると増えてるようなのですが、
私にはよく分かりません。

私は、今は一日置き程度、夜寝る前に使用しているだけですが、
十分長さは維持できます。
最初に「伸びたなぁ」を実感できたのは、使い始めてから1ヶ月半、
「すっごい伸びたなぁ」と思い始めたのは、3ヵ月で、それまでは
毎晩使っていました。

これだけ成果があると、薄毛に悩んでいる男性に使ったら一体・・・と
思わずにはいられません(笑
この小ささでこのお値段ですから、頭皮に満遍なく塗るのには、
相当お金がかかるでしょうけれど・・・汗

もうこれ無しの生活は考えられません。


とまあ こんな感じです 

だから ホントなんです 私は嘘は言いません。

シゲルの見た来た勝った-image

こうなっちゃうんです!!

シゲルの見た来た勝った-image

一本 ¥5800 で2カ月もちます

お取り置きは 027-210-2115まで。