一覧に戻る

チョコ渡し方

先日の記事に続き 今回のヴァレンタイン 新人女子も入って

なかなk面白い展開になったのですが

本命男子にもし渡すとしたら どう渡すのか??

渡し方ってのも うちの女子達 年齢の格差が出てきて

年齢に合った 渡し方ってのが存在するのが解かってきました。

それを 各女子達にやってもらいました

まずは スタイリストタエコ

photo:01


ポイントは首を斜めにするのが大人女子の渡し方なんだそうです

では 比較対象の為にも 最年少の今度はいる新人さん ナナちゃんを

見てみましょう

photo:02


きゃキャワイイ やはり二十歳 やはり 取っ手をつまんで上に持ち上げる

これぞ王道な渡し方

次は 理恵ピ

私の 「もし本命男子がいたらどう渡す??」と言う私のリクエストにえらく困惑してましたが

この店で私の アホなリクエストにいちいち考えていたらやってげませんYO 

photo:03


「いや~ しばらくそんなことがないもんで~」 と言って 持つ手もぎこちない どうやら

リハビリが必要なようです。

そんな わけで 女子達の渡し方

あ!! もう一人 女子忘れてました

丹野の渡し方ダウン

photo:04


相当、しばらく 渡したことがなく かなりのリハビリがこの人には必要なようです

でも ごちそうさまでした