一覧に戻る

来年度 星占い

「億万長者は星占いを信じないが、大富豪は活用する」  ― 金融王のJPモルガンが遺した格言だ。

合理的な分析だけではどうにもこうにもならず、それでも、なんとか役立ちたいと、もがいていたとき、星で解釈すると、驚くほど見事に説明できるのだ。

って言う 神田 昌典(有名な経営コンサルタント マーケッター)の 見事な宣伝で

つい買ってしまいました このCDとカレンダー 25000円 しました。

これによると2013年は 「事を起こすのに力ずよい日」が 全部で17回あるんだそうです

そして ボイドタイム と言う この時間帯に浮かんだアイデア決断は 当てにならんよ

と言う 空白 無効 と言うよく考えて行動と言う 時間帯があるんだそうです

簡単に説明するとですが

うちの スタッフさん とくに女子は さっそく 自分のダイアリーにチェックしてました

これは かく星座ごとにみんな違うので 

もし、うちの お客様におかれましては 自分のこれから する決定など

自身がもてない時 など 

この「事を起こすのに力強い日」 フォースタイム

「よく考える時間帯」 ボイドタイム

もし 自分のダイアリーにチェック入れたい方 言って下さい

この 25000円 した 2013年カレンダーご来店の時にお貸しします。

さすが 25000円 しただけあって 雑誌の裏の星占いページとは違って

各 自分の星座の この日の 何時何分 まで書いてあります

その時 じぶんが何を決めるかは個人の自由ですが

私も 占星術は信じませんが 活用はさせて頂きます 

なにせ 25000円なんで

このブログでの自分の星座は来年どうなんだ ってのはご遠慮下さいませ

情報が長すぎますんで

photo:01


クインテット 年内30日まで休まず営業です

お正月休みは 12月31日から1月4日までです

ご予約は 027-210-2115まで

本日 火曜日は営業してます