一覧に戻る

愛される

まりーね料理と体が重要!?男に愛され続ける条件
「料理とセックスがうまい女性からは、男性は離れられなくなる」って説、知ってますか?これ、単なる俗説か……….≪続きを読む≫

料理 と身体が良ければ 良いのか

それは 我々 オトコが 胃袋 と 下半身 でしか存在していないような

話ですね そんなに オトコってものは単純ではありません

確かに 胃袋と身体は大事な要素なのは認めますが オトコにとってもっと大事なものがあって

それは 社会性です 出世と言い換えてもいいかもしれません

動物で言う 縄張り を獲得し広げるみたいなもんです オトコも動物なんでこれは基本 オスの

仕事なんですね 近年 男の草食化なんて言葉は オスであるオトコが オス らしくなってないから

なんでしょう 

オンナの皆さんも 特に 日本人女性に良く見られる 「愛される」 というキーワード

自分が 愛すべき オスはどこにいる と言う ふうにした方が 男と女 よっぽど自然です

話を元に戻しますが 料理とセックスがうまい女性から 男は離れなくなると言いますが

男は出世しますと もっと 料理とセックスがイイ女を探し始めます どうせなら 料理はいいから

旨いレストランがあるので もっと セックスアピールのある女を求めるでしょう

オトコとオンナが 下半身だけで つながっているのなら 話は簡単なんですがね

「愛されたい」 と言っていた女性を思い出しました

ハリウッド黄金期を築いた 女優 マリーネデイドリッヒ

シゲルの見た来た勝った

世界中のファンから彼女は愛されました が

ただ 一人の オトコ から 愛されることは

どれも 長くは続かなかったようです

クインテット 12月は 30日 まで休まず営業しています

ご予約はお早めに

027-210-2115まで