一覧に戻る

伊勢丹地下2階

こないだ 東京にメイクアップ用品を買いに行った時に

寄ってみました 伊勢丹地下2階 ビューティーアポカセリー

photo:01


ここは オーガニックのコスメのみを扱う売り場なんですが

うちでも 扱い始めた イタリアトスカーナのオーガニックコスメ

をいち早く この売り場でも取り扱い始めた訳なんですが

どんな売り場かと思って見て来ました

photo:02


広い かなり広い売り場には 世界中のオーガニックコスメが

オーガニックが つまり植物のチカラ が イイってのは知ってましたが

一般の方々が やはり オーガニックコスメ これほど感心があるんですね

photo:03


でもオーガニックって その基準ってバラバラなんです 結構 ケミカル入ってるのに

オーガニックって呼んだりしてますね

うちでも 扱ってる このイタリア トスカーナのオーガニックコスメ

ワイン醸造家の人が 作ってるんは こないだ書きましたが もち この人の作ってる

ワインも オーガニックワインで イタリアは この基準は相当厳しく管理されてるんです

このコスメが出来る オリーヴも同じ

これからの お肌の乾燥に効く ナイトクリーム 

photo:04


50個しか 一回の工程で出来ないのに うちが 25個も取っちゃって

作ってる マリアーシズコさん 伊勢丹に怒られないか心配なんですけど

サンプル 残り 2つ
027-210-2115 まて電話下さい

しかし 接待して 「なんとか うちに 廻してくださいよ=」

って 接待してみましたが やってみるもんですね マリアーシズコさん

photo:05


私と 私のサロンとっても 気にいってくれて 今回 25個取らせて もらいましたわ

だんながとなりにいなければ たぶん もっと 取れたと思うんです

こんどは ここの お肌用 オリーヴオイルを 伊勢丹から横取り出来るように

交渉してみます