一覧に戻る

やっと安定供給できます

まつ毛がのびる うちのまつ毛美容液エグータム

photo:03

いつも品切れ状態で すいません

やっと最近 メーカーさんも安定的に供給してもらえるようになりました

うちはもう口コミで増え続けていて 最近は うちのお客sまでない方もお求めに

いらして頂いてます

電話でみなさん 取り置き なさるんで いつも在庫切れだったんです

photo:02

そりゃ そうですわ こんな お孫ちゃんがいる世代の方まで ファンなんですから

photo:04

こんご 品切れは もう少ないと思います 安心して お電話でも お取り置き下さい

027-210-2115まで エグータム取っておいて と一言

こちら もう3本目の Mちゃん もう つけまつ マツエクはいらんですね

photo:04


photo:05