一覧に戻る

お買いもの

こないだの お休みに 東京へ スタッフとお買いものへ行って

来ました スタッフがメイクアップの勉強を始めたのでメイクアップ用品を買いに

 表参道は

M.A.C のお店に 行ってきました

photo:01


このプロユースのM.A.Cは 私たち美容師は 30%オフで買えてしまうんです

外国だと 40%オフなんですが 

メイクを勉強してるとはいえ やはり女子なんで自分に使えるメイクアップ用品を

ほとんど買ってました

 コスメといえば うちの嫁もM。A.C行くなら私も行きたいってんで子供をおばあちゃんに

預けてくっついてきたんですが

付き合っている頃 結婚前には 私が安く買えるので デートを兼ねて連れてきたことがあるんですが

当時は 私もつきっきりでメイクのアドヴァイスしてたんですね

これも職権でしたから 付き合ってる頃の話です

今は放し飼い状態で ほとんどアドヴァイスもナシ

ご自分で好みのを選んでおられました 

photo:02