一覧に戻る

バックステージ動画

先週の私が入ったミラノのバックステージの動画やっとアップします ブルーガールのバックステージ プレスのカメラマンでひちゃかめちゃか この後ショウが始まると カメラマンたちは全て外に出されますんんでこの開いた数分しかないので 写真を撮りまくるんです   ヘアメイク全て終了して もうショウが始まる直前 最後の方で緑のお洋服着てる 子をチェックしに来てる メガネかけた刈り上げの人がデザイナー(雇われ 契約の) このブランドのオーナーデザイナー は アンナ モリナーリ女史 プレスのカメラマンに写真撮ってもらってます ショウのリハーサル モデルはまだ私服です モデルの進む先に こんどは ショウの表を撮るカメラマンたちが陣取ります 明日はまた コスチュームナショナルのバックステージアップします PS。このショウのバックステージや表を撮る カメラマンたちはファションフォトグラファー と言うより ファションの報道カメラマンと言う感じで 決して ファションのカリスマ 売れっ子フォトグラファーではありません カリスマ 売れっ子のファションフォトグラファーの人たちはバックステージなど撮りには来ません 撮る時はスタジオでヴォーグなどの有名雑誌を撮り下ろすんです した積み時代はこう言ったバックステージをこずかい稼ぎでやっていたいまは有名フォトグラファーもいると思いますが 雑誌でフォトグラファーも売れっ子になりますと自然にバックステージから ランウエイの客席に招待されますもの ブランドも自社ブランドを良く撮ってもらいたいですから それもヴォーグクラスの有名雑誌でね