一覧に戻る

ちょう あにめカッフェ

chou anime cafe

チョウアニメカッフェという にほんのアキハバラの

メイドカッフェを意識した カッフェがアメリカでもあるんだそうです

メイドに扮したスタッフの方々は ドラッグクイーンにしか見えません

我々 日本人もかつて 外人に成りたくて さんざ モノマネを

してきましたが ようやく オリジナルには やっぱ にないよねってのが

解かって来ましたね 

それが 今、 逆の立場で アメリカで起こってるんですダウン

http://www.chouanime.com/staff.php

黒人のメイドさん ドラッグクイーンにしか見えません

日本の輸出する 文化が こういったオタク文化なのは

困惑しますが ちゃんと外貨をかせげるんだったら ま いいか

因みに このカッフェが出来た場所 アメリカは デトロイト市

世界で 10番目くらいに 治安の悪い街なんです

だったら クリミナルカッフェ ってのはどうでしょう

犯罪カッフェって言って モデルガンで ウエイトレスを人質に

撮ったり レジのお金を巻き上げたり ゲーム感覚で出来るとか

したら 受けそうなんですけど って思ったんですけど

本物が来た時に ゲーム感覚だと 撃たれちゃいますよね

クインテット 明日20(月) より 24(金)

まで 夏休みです。

明日から 夏休み、ブログは夜,

毎日更新します

夏休み子育てブログになるでしょう。叫び