一覧に戻る

確定申告書

こちら、残念ながら 私のではありませんダウン
シゲルの見た来た勝った

私と 写真に写ってるこの人のです。ダウン 

シゲルの見た来た勝った-ipodfile.jpg

平秀信 氏

自身のフェースブックにこの申告書が貼り付けてあったので

別に 極秘でも何でもないんでしょう たぶんこの方 この正規の申告

以外にも もっと収入があるんじゃないかと思ってしまいます

この成功する人ってのは 世間で言われる 聖人君主 的な

イメージではありません そう イメージ付けるのは大事でしょうが

話して 解かったのは 「善」 「悪」 合わせ持つ って事なんです

この人との 個別コンサル受けた時 

社員には 理念を持たせて やる気を出させてとか言いながら

ま、社員は 奴隷ですから とか いいきります

私も それは 同感なので にんまりしましたが

この人 自身のこの申告書を見せてホントに自分は億万長者ですよ

っていっときながらフェースブック上でも集客しています

 プライヴェートも ビジネスのネタにしてるんですね そりゃ他人の

申告書 しかも 平さんのとくりゃ みんな のぞきに来ますもの

自分の申告書と比べると まだまだ じぶんは 「善人」 過ぎるようです。