一覧に戻る

お客さまアー写

うちの お客様でソプラノ歌手の 石原 理恵さん

自分のリサイタルなどの時に 載せる潜在写真

コレを業界では アーティスト写真 略してアー写

って言うんですが 私がヘアメイクして この アー写

を撮りました 7年ほど前にもこの アー写をとったんですが

少し古くなってきたのと その時のヘアメイクとかあと衣装とかにも

よりますので 今回 改めて撮り直した訳なんです

7年前のアー写より 若く綺麗に見えるのは 私の腕がたぶん上がったからでしょう

このアー写を撮る時も かなり 石原さんと話したんです

と言うのも クラシックの方々の アー写といったら みんなロングドレスに

アップスタイル 売れないしかも(全く売れない) キャバ嬢にしか見えない

男性はといったら 黒のタクシード CDのジャyケットのデザインときたら

私には 売る気があるのか? と思う デザインばかりなんです

この辺りの クラシック業界の 売る気の無さ を 石原さんと話し合い

あなたは 売れないキャバ嬢のように なってはいけないと言うことで

ポーズの仕方とか ヘアメイクとかを 決めた訳なんです

観に行く人が このチラシを観た時 「あら@ クラッシックて固そうだけど

この 石原ってひと 素敵な感じね ちょっと聞いてみたいわ」

って感じにしてあげたかったんです。

シゲルの見た来た勝った

(石原 理恵さん )

ただ これは たまたま この」撮影があったから そうしたんでは無く

普段の 営業の時は いつも このお客さんが 店を出て こう 見られて

欲しいなと思ってカットしてるんで 私にとっては いつもの事なんです。

そんな為 お客さんのリクエストとは 多少 ですが 食い違うときもあるんです

でも その方が再来店された時 よく 「なんだか みんなに やけに褒められるのよ」

って言って頂いた時 私は心のなかで 「勝ったな」 とちっちゃく言ってるんです。

石原 理恵 リサイタル

photo:02


10月 12日(金) 旧東京音楽校奏楽堂(上野公園)

でんわ 03-3824-1988  ¥3000

クインテット お盆も営業してます

20日から24日まで 夏休みです。