一覧に戻る

simフリーにて

うちの 嫁の携帯 ドコモなんですが 

ドコモでも アイフォンが使える と言う テクニックを

駆使している うちのお客様の勧めで 

ドコモから アイフォンにする 裏技を その方から教えて頂きました

嫁もコンピューターは結構いけるほうなんですが

「ダメだ 難し過ぎる!!」 って事で simフリーのアイフォンを海外から

取り寄せて(日本のアイフォンはブロックがかかってますんで) 購入したんは

良いんですが この ドコモでアイフォンにするってのが 難しく 全く数カ月

使用してませんでした

わたしが 15000円もかけて アイフォンカヴァーを買ってあげたのに

photo:01


とうとう やっぱり自分で出来ず その その裏テクを使ってらっしゃる

Kさんに 今回 丸投げしたって訳なんです

店に 届に来て頂き 説明して 納品して頂いたってわけなんです

photo:02



この方電器屋さんで異様に詳しいんです

photo:03


お手数かけましたホントに

photo:04



iPhoneにdocomoの文字

ま 嫁に simフリーのアイフォン買わせたんは ミラノに行った時

イタリアで私が使いたかっただけなんですけど。

クインテット 20日(月) より 24日(金)

まで夏休みです。