一覧に戻る

さよならGT-R

家族の やもない事情で

別にクルマ好きってわけでも無く

出勤車として ヒールとスカートで毎日

GT-R(R32) 1986年製に乗っていた Eさん

こちらは そのことをかつて書いた記事ダウン

http://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-10600061597.html

その Eさんが お嫁さんに行く時がきました

その結婚の話を Eさんから聞いて

私が ハッと思ったのは

GT-Rはどうなってしまうのだろう!?

とEさんの 事より そっちが心配になってしまいました

なにせ 彼女 九州にお嫁さんに行ってしまうので

旦那さんも 特に クルマ好きではないんですって

ドノーマルの R32型 GT-Rなかなkありませんもの

ついに廃車になってしまうのか?

と思ってたら 彼女のお勤め先の取引相手の

社長さんが 是非 ゆずって欲しいとのこと

なんでも この社長さん Eさんが出勤する時

駐車場で このGT=Rみてたんですって

んで 乗って出てくる子が 可愛いOLさんなんで

いつも不思議に思ってたんだそうです

R32 GT-R 新しオーナーの元で長く乗ってもらって下さい

シゲルの見た来た勝った-100724_1120~0001.jpg

こちら が やっと 念願の オートマ車に

乗れた Eさん 九州に行ってもカットには来て

くれるそうです ありがとうございます

お幸せにドキドキ

photo:02