一覧に戻る

新入生から

この春 正式採用にいたった

佐藤 理恵

シゲルの見た来た勝った-TS3S1720.jpg

美容学校も卒業し

先日 友達と卒業旅行に行って来たんですって

それで お土産を旅先から

買って来てくれたんですね

シゲルの見た来た勝った-TS3S1727.jpg

いや なかなか 19歳くらいの子が出来る事ではない

と思い 感心しました

まだ 正式採用でもないのに

昨年末からバイトで ハッキリ言って

こき使ってますが 職場を想って お土産を

買ってきてくれるなんて なかなか

可愛いやつですね

収入もまだろくに無いのに

かなりの量のお土産でしたから金額も張ったと思います

私は19歳くらいの時 そんな考えは全くありませんでしたから

先輩からも 店からも可愛がってもらえませんでした

天童 よしみに似てるね って彼女への発言は

撤廃したいと思います。

髪型も オレンジのボブにしたので

シゲルの見た来た勝った-TS3S1720.jpg

今日からフィフスエレメントの

ミラ ジョボビッチに似てるって事にします。

あともう一人の 新入生

渡辺もこんなことしてくれてたそうですダウン

http://ameblo.jp/quintetto-tae/entry-11195883153.html