一覧に戻る

見た、来た、勝った

先日、私の ブログアクセスで

検索ワードを見てたら

「シゲルの 見た、来た、買った


に結構なってるんですよね


こないだ なんで 「見た、来た、買った」


なの? って質問があったので


これは 私の心底敬愛する人物


ユリウス カエサル(ジュリアス シーザー)http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%82%B5%E3%83%AB


のお言葉だからなんですが


今でこそ 美容室経営なんぞやって


8人足らずの お山の大将やらせてもらってますが


もし 自分が カエサルの時代に生まれたら


進んでこの人の下で働きたいと思うからなんです



カエサルのトラの子 18師団で100人隊長にでも


なれば 現場で実際まじかに彼と接することが出来たでしょう


上のウキペディアのカエサルの


肩書きが


共和制ローマ、 終身独裁官


ってのが つまりは 最高経営責任者


しゃっちょーさん って事で


一様 俺も同じ肩書き かって思いました。