一覧に戻る

コレ欲しい

アテクシ44歳 バリバリのテレビゲーム世代で御座います 今から35年ほど前 インヴェーダーゲームに 学校が終わるとスグに ゲーセンに行き 不良たちにかつあげされないように びくびくしながら ゲームの腕をあげ お勉強など全くしない ごく普通の小学生でした その世代なんですが 今は 全く プレステなどの ゲームにも興味なく フェイスブックから友人たちが ゲームの誘いがきますが やる気がないので全く無視しています と言うか どうやっていいかが解からない 自分が人生で そのエリアでトップを取ったことがある 唯一のモノがこのゲームでしたダウン コレ欲しい 勉強も ダメ 体育も いまいち な小学生だったアテクシが 放課後 ゲームだけはチョットしたヒーローだった訳ですわ 今思えば 情けない子のほうだったですね でも当時から 根拠のない自信だけはあったんですがね 因みに アテクシの 行動心理は 「マイペースな自信家」 だそうです。