一覧に戻る

電車オトコ

3歳の娘が ディズニーランドに行きたい

もしくは電車に乗れればいいって言うので

迷わず 電車に乗せました

群馬の大赤字 単線路線

上毛電鉄です。

自分も 中学生のバスケの遠征以来2度目です

シゲルの見た来た勝った-TS3S1635.jpg

切符もハサミを入れてくれるんで いまどき風りゅうですね

シゲルの見た来た勝った-TS3S1636.jpg

嫁が 3っつ目の駅で待ち合わせって寸法で電車に乗る夢を

かなえました 所要時間 10分たらずでしたが

興奮したのか盛んに写真を撮る娘

シゲルの見た来た勝った-TS3S1639.jpg

整理券入れのとこにこんな落書きを発見

シゲルの見た来た勝った-TS3S1641.jpg

勉強せいよ!!

しっかし アテクシと娘2人だけなんですが

電車が電気でうなる時 ママー ママー とか言って

少し半泣きになるんですが 他の乗客の方々が

ずっとこちらを気にしてみてました

パパがこれだからですかね?

シゲルの見た来た勝った-TS3S1637.jpg

「いい子にしててねドキドキ