一覧に戻る

そば終了

せっかく行ったのにー!

終了してました蕎麦が

群馬の不思議な山
観音山の絶壁にあるこの蕎麦屋

そばっ喰い

駐車場からドアを開けると 足元注意

シゲルの見た来た勝った-120220_1409~01.jpg

なかなか風流なエントランス

シゲルの見た来た勝った-TS3S1628.jpg

午後3時まで 営業時間も不思議です

2時過ぎにすでに蕎麦終了してました

残念です
ここ定休日もうちとおんなじなんです

しょうがないので
うちのタエコ絶賛のベーグル専門店

福ベーグル
高崎駅東口の住宅街にあるんです

シゲルの見た来た勝った-TS3S1629.jpg

で一番人気のメイプルクリームを食べました

シゲルの見た来た勝った-TS3S1631.jpg

初めてベーグルってのを食べましたが実によく腹持ちしますなこのパンは 夕飯にすっかり食欲がありませんでしたもの
このお店もニュースレターを出しておりなかなか秀逸なんですその出来が

旨いだけでない勉強する価値がありました。

さて うちのニュースレターですが
もう皆さんのお手元に届いている事と思います 次号は 5月を予定しておりますが 店が今年の5月で10周年を向けますんで 全カラーで特別ヴォリュームでお届けします