一覧に戻る

スタッフさんチョコ手作り

さっそく スタッフさんから

チョコ頂きました 手作りですダウン

(携帯からは画像みれるかな??)

みんな 力作でびっくりしました

バルセロナチェアー風チョコティラミス!!!

「シゲルさんに 差し上げるのにこれくらいしないと」

スッタフさん談

中身はティラミスで 外見は ソファーそっくりと言う

手の凝りよう 女子スタッフ全員で 

ボスの為に 何日も前から仕込んだそうです

あさ もってくるのも たいへんでしたそうです

そりゃそうです これを 造る為に 砂糖はフランスから

チョコはベルギーから空輸したんですから

って言うのは 冗談で


こちらがホントに頂いたチョコダウン

まずは 丹野さん

シゲルの見た来た勝った-TS3S1608.jpg

チョコの形をした スパナ

これで アタマのねじでも締めておけって事なんでしょうか??

裏の意味は詮索しない事にします でもありがとうございました

次は たえ子

シゲルの見た来た勝った-TS3S1610.jpg

お菓子の詰め合わせ なんですが チョコを入れない代わりに

お守りと称して 手作りのお人形をつくってくれました

シゲルの見た来た勝った-TS3S1611.jpg

スイマセン これをもらってどうすんじゃい!!?

って思いましたが 裏にこんなフレーズが

シゲルの見た来た勝った-TS3S1612.jpg

「しょうばいはんじょう」 商売繁盛

これでは 大事に扱わないわけにはいきません

でも プレゼントは 値札を取ってから渡した方が


エレガントよたえこさん 知っておきなさい。



シゲルの見た来た勝った-TS3S1613.jpg

全部コンビニの値札付いてるし


みなさん ありがとうございました