一覧に戻る

榛名

先先週の火曜日 

朝、榛名湖 山頂にて

シゲルの見た来た勝った-TS3S1367.jpg

バイクではほとんどがここに 走りに来ます

もう 12月なんで これから雪です

来年の 5月までは 榛名はおあずけですね

気温 3度

この寒さのなか アホですね

子供がいるんで 朝 冬でも 4時半には起きて

嫁と子供が寝てる うちなら 文句ねえだろうって

ことで バイクは 午前中のみ ってのが 

うちの了解ってことになってるんです

でも しかし 寒い!!

シゲルの見た来た勝った-TS3S1367.jpg

じゃ 冬は バイク乗らないかと 言うと

冬は 下久保 神流 って 凍結しない

道があるんです 

下久保は近いので 6時起きです

よって アテクシの 休みの日は常に寝不足

休みの前の日は すぐ家に帰ります

ま 仕事帰りに 飲んだり どっか よるってことが

ほとんど無いんです。

お酒は飲めないので 飲みいこー

って誘いも ありません。

んな」 もんで

バイクに乗るようになってから

ホントに 群馬県で サロンやってホントに

よかったな とおもっとる訳です

ps。 モジャックさんへ

 裏榛名は枯れ葉も全て落ちて

寒さ以外は ロードコンディションは カンペキです

タイヤは十分温めてからね メッズラーで170の

ハイグリップタイヤ あったよ!!

クインテット 12月のお休みは

13(火) 19(月)20(火)のみです


27(火)は臨時営業します

お正月休みは 31日から 4日までです。