一覧に戻る

雑誌

美容室で人気の雑誌ランキング

一位 スイート

二位 モア

三位 メンズノンノ

四位 ヴェリー とつづいて行くんですが

もちろんうちには みんなあるんですが

こんなのも 用意してます

シゲルの見た来た勝った-TS3S1343.jpg

意中の人との相性も バッチリ 解かります

アテクシは「 親しみやすく 高い理想をもつ 生まれながらの外交官」

だそうです。

あとはこれも面白い

シゲルの見た来た勝った-TS3S1344.jpg

夢は 明け方見ると言われますが

ちっさい子供のいる うちでは 朝から騒がしくて

朝方に アテクシは 夢など見てませんが

これも自分の趣味で買っておいたこの本も

60年代に学生運動をした方々に

好評でした

シゲルの見た来た勝った-TS3S1346.jpg

こんなんもあります

マッキャベッリより読みやすいからだれか スタッフが読むかな って思ってましたが

全く興味を示されませんね

シゲルの見た来た勝った-TS3S1345.jpg

そして クルマ好きな方にはこんなのもご用意しています

シゲルの見た来た勝った-TS3S1348.jpg

カーグラ 1981ねん 一月号

表紙は トヨタ ソアラ 初期型です

シゲルの見た来た勝った-TS3S1349.jpg

1980ねん 8月号 フィアット パンダが表紙

世界初のハッチバック車でしたね

そして 可愛い お子様には こちらもご用意しております

シゲルの見た来た勝った-TS3S1350.jpg

水木 しげる が フランスの国際コミックで最優秀賞を

とった異色作 「のんのんばあ と かっぱの水」

秀作です。

そして これからは イタいほんの数名いらっしゃる お客様にも

やはりこの」雑誌はおかなくてはと思っています

BURRN ! (バーン) 2011年 08月号 [雑誌]/著者不明
¥650
Amazon.co.jp

ヘヴィーメタ専門誌 「ヴァーン」

このように 美容室の滞在時間が少しでも

「ひま~」 と思って もらわないように

あっと言うまに 終わってしまうのが

いいと思います。