一覧に戻る

増えてます

増えてます 私もコレ買った

って方。

先日 お配りした クインテットのニュースレター

シゲルの見た来た勝った-TS3S1310.jpg

大好評で ありがとうございました

その中の アテクシのオススメコーナー

「今 コストコでは コレを買え!」

でオススメした エリザベスアーデンの

エイトアワークリーム

シゲルの見た来た勝った-TS3S1341.jpg

来て頂けるお客様 の多くが 買ってきた って言って頂き

読んで頂いてて やっぱり嬉しいですね

(着いて無い方は 住所が古い可能性があり お電話下さい)

実は 今でこそ メークアップアーテイスト や モデルは

みんな持ってますが 

メイクアップアーティストが初め使い始めたのは

リップ用ででは無く

何と アイカラー はい 目のまぶたに既存のアイカラーと

混ぜたりして まぶたに 塗ると ほんとに ギッと ギット の

濡れた感じの 目に なるのが 90年代(ケイト モスが出て来た時くらい)

ほんとに流行ったんです 当時 アテクシは パリでヘアメイクやってましたが

ファンデーションもろくに 塗らなかったり 塗ったとしても パウダーをはたかなかった

シャイニーでウエットぽい質感のメイクばっかだったんです

いわゆる ミニマルってのが流行った時代だったんです

ゴージャスだった ナオミやクラウディアの次の時代ですね

アテクシは 個人的には この時代のヘアメイクは好きじゃなくて

もっとゴージャスなヘアメイクが好きだったんです

この時の 反動で ヘアーはいっつもデカイのばかり造ってました

コレは 当時の アテクシの作品

シゲルの見た来た勝った-TS3S1342.jpg

アタマでか!! 

予想外に反響が大きかったんで

次から しばらくは このコーナーは ミラノコレクションではみんなが

つかってる化粧品を紹介してこうと思います

だだし 群馬県で買えるモノ 限定にしますから

ご安心を