一覧に戻る

なかなか上手く

なかなか 上手く 撮れないもんです

自分の子供の写真

三年前 上の子が生まれる時 

リコーのGRって デジカメを買っておいたんですが

この写真集を見ると やっぱ プロってすごいなって思います。

シゲルの見た来た勝った-TS3S1191.jpg

露出とかを見ると カメラの機能的な テクニックはこの

カメラマンの女性 普通だと思うんですが そんな 素人の

チョットカメラ知ったかぶりは 吹っ飛びます。

シゲルの見た来た勝った-TS3S1190.jpg

シゲルの見た来た勝った-TS3S1188.jpg

シゲルの見た来た勝った-TS3S1189.jpg
 

出来そうで 出来ない そんな すれすれのところが 

この 写真家 川島 小鳥 http://kawashimakotori.com/

女史 の真骨頂かと思います

ステキな写真集です。

アテクシなんてこんなモンですもん

シゲルの見た来た勝った-TS3S1163.jpg

子供写真 の時マンネリ化しない注意点

まず 親の身長のほうが高いので親目線の高さから

いつも撮らない たまには 下から撮ってみる

逆光のときは 必ず フラッシュを使うと 被写体が浮かび

上がって 結構 かっこいいのが撮れます

マリオ テスティーノhttp://www.youtube.com/watch?v=SnH0NmN53kA

みたいな 写真がとれますYO!

19日(水)シゲル セミナーの為

不在です。