一覧に戻る

月日は経って

先月 6年ぶりに 栃木に引っ越してから

母校 群馬大学医学部に所用でいらしたとき

うちに寄ってカットしてもらった

Yちゃん

シゲルの見た来た勝った-110917_1500~01.jpg

今は 都内で 立派な医師として 母としてやってるそうです

昔話で盛り上がりましたね また 思い出して うちに来て頂けるのは

ホント嬉しいです。

嬉しいと言えば この6月に うちの二人目の娘が 出産から退院する時

健康診断してくれたのが うちに高校生から来てくれてる

Tちゃん 高校生の時「今日はどうする~?」

なんて聞いていたのに 立派に医師となり 

何とアテクシの娘を診察してるんですから

なんとも嬉しいではないですか

病院のエレベーター前で ばったり会って

サロン以外で会うのは初めてなので

お互い なんで ココにいるの??

って顔で会った時は笑いました

ロン毛のお父さん あまり 産婦人科ではいませんから