一覧に戻る

冬のリゾート

今日、スキー好きのお客さんがヨーロッパで滑りたい! と言ってたので,オススメの場所とホテルを

紹介させていただきました。

場所はスイスのサンモリッツと言うとこです。

ホテルはbadurutts パラスホテル

http://jp.lhw.com/property.aspx?id=156&ext=Search&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=Switzerland_Hotels&utm_term=BADRUTT%27S_PALACE_HOTEL+exact

ヘプバーンのシャレードの舞台にもなりました。

お値段はたぶん超高いと思います。

昔、良くヘアメイクの仕事をしてた時撮影で泊っただけです 泊りで撮影はよく行きましたが

泊ったとこではここが一番高かったでしょう。

でも、居心地の悪さも一番でした。

まず、総支配人のマクシミリアン君、 ヨーロッパ随一のホテルマンらしく、我々にはインギンでした。

ここでは、フランス語かドイツ語が公用語らしく英語でしゃべったら、またインギンな微笑みのあと、みなさん

答えてくれます。

撮影の後、イタリア人のクル―と飯をダイニングに食べに行ったら,全員、入れませんでした。

ハイ、ちょっと面倒なのは、ここでは、

男性は黒のイブニングスーツ 007みたいなやつです 

女性イブニングドレスが必要です、 まぁ、アカデミー償をとって歩く時のような

ホンモンのドレスってやつです。

これでないと飯にありつけないのがちよっと面倒ですね

でも、ここに泊る方々を見て、ああ、ヨーロッパのモードはこのように活用されてるのかと思い

いつか絶対、客で来てやる!

と、思いました

さて、寝心地はどうだったか??

スイートに寝さしてもらいました。

でも、ゲイのスタイリストと同室だったのであまりよくねむれなかったです。

ありがとう、メルシー、ダンケシェーン 

マクシミリアン君、ヘアメイクでもゲイでないのもいるんだよ、

だから、気をきかせて同室にしなくていいんだよ。