一覧に戻る

まだまだミラノ

ミラノ滞在中 アップしきれなかった写真をアップします

シゲルの見た来た勝った-110922_1859~01.jpg

この日本人 トモくんロンドンベースの今回 2つやったショウのチーフ

ロンドンで15年 ヘアーメイクとしてある一つの到達点まで達しました

http://www.streetersnewyork.com/

ファション界でヘアー造る人なら知らぬ人はいない

ユージーン ソレイマンのアシスタントからのし上がってきました。

シゲルの見た来た勝った-110923_1452~01.jpg

去年も同じショウで働きました イタリア人のファビオ

シゲルの見た来た勝った-TS3S1149.jpg

左は 日本語ぺれぺらのジョナタくん 10年ほど前 東京で一緒によく遊んでました

今回 偶然 パーティーでばったり!! 

右の人は さんざジョナタのことを狙ってるかれの友人

そうです お二人さんとも オネエ で=す。

シゲルの見た来た勝った-110923_1903~01.jpg

こちらも バックステージで

真ん中のアレックスに 「え? シゲルでしょ!!?? 」

って感じでまた古い友人にばったり

右の バルバラって子は MACのコスメで働いていてよく彼女から

メイク道具買ってました いまはショウのオーガナイザーやってました

お互い子供の写真の見せっくらになりました 

真ん中のアレックスは オネエなんで ワタシも欲し―って言ってました。

シゲルの見た来た勝った-110924_1842~01.jpg

またしても バックステージで エンポリオ アルマーニの

デザインチームで長年働いてる ポーランド人のドロータ

すっごい可愛いこだったんですが おなかチョット出ちゃったな

シゲルの見た来た勝った-110925_1807~01.jpg

カッフェ でもワンちゃんは同伴 とってもみんなイイ子です

シゲルの見た来た勝った-110925_0723~01.jpg

これは イタリアの屋台ラーメンならぬ

屋台パニーノ屋 (正確にはパニーノですぞ パニーニではありません)

だいたいがクラブや夜遊び場の近くで路上でやってます

遊び疲れた後は これが上手いんです。

シゲルの見た来た勝った-110924_1859~01.jpg

はい、これこそ イタリアンパーキングです 3センチほどで

寸止めてあります。 道路上ではすべて強引にやったほうが勝ち

と言う 交通です ゆずり合い などはありません

シゲルの見た来た勝った-110921_2201~01.jpg

友達の家 ミラノに良くある古い建築方式で

玄関が中庭にむかってあります 1dk で 8万円くらい

シゲルの見た来た勝った-110924_1726~01.jpg

エンポリオ アルマーニの ショウ5分前の様子

シゲルの見た来た勝った-110924_1518~01.jpg

エンポリオ アルマーニのメイク

シゲルの見た来た勝った-110921_1404~01.jpg

これは ランウエイの最後のカメラマンが陣取る席

四角にテープをはってくのは この場所をワタシが陣取ってます

と言うマークです

シゲルの見た来た勝った-110921_2241~01.jpg

ミラノの ヴィンテージショップ こちらも古ーい友人優子ちゃん

ヴィンテージショップは結構有名なデザイナーも次のコレクションのネタ探しに

リサーチに来るそうです。

シゲルの見た来た勝った-110922_0024~03.jpg

ショップのハンガー 可愛いですね 売ってくれませんでした

シゲルの見た来た勝った-110922_1634~01.jpg

イタリアの 朝はこれ カプチーノ (カプーチョってミラノではみんな言います)

クリームのミルクをスプーンですくってもしたのコーヒーが見えないのが本物

夕飯のあと イタリア人はカッフェエスプレッソは飲みますが

カプチーノを夕飯後頼む人はいません どうしてもミルクを入れたければ

カッフェマッチキャート という ミニカプチーノみたいなんもあります
シゲルの見た来た勝った-110922_1633~01.jpg

そして 朝 カプチーノのお伴はブリオッシュという クロワッサンです

シゲルの見た来た勝った-110924_0018~01.jpg

新進デザイナー ガブリエッレ コルアンジェロ

手の位置が やはりその筋の方ですね

シゲルの見た来た勝った-TS3S1144.jpg

いつも 家におじゃまして 彼のお母さんの手料理をつくってくれます

クリスティアン ロン毛ですね二人とも

シゲルの見た来た勝った-image.jpg

こちらは 数年前に 彼が 彼の 彼 といった ヴァカンスでの

一こま オ、ネ、エ です。

シゲルの見た来た勝った-110925_0133~01.jpg

この ブランドは可愛かった もう日本にもあるのかな??

そう あの 超高級服 夜会服といえば この人

ヴァレンティーノ その ヴァレンティーノのセカンドラインが

でました 日本でも絶対うけると思います 要チェックブランドですね

また 来年のミラノコレクション行けるようにがんばります。