一覧に戻る

10年目にしてチーン

お店オープンして10年目にして やっと入れました

電子レンジ

シゲルの見た来た勝った-TS3S1048.jpg

スタッフさまのたってのお願いだったのですが

なんで今まで無かったのか??

それは アテクシがお弁当は温めかえさないほうが旨いと思ってたから

なので必要としてなかったんです

若ーいころは お昼ごはんをゆっくり食べれる美容室をつくるぞ!

って一瞬思ってた頃もありましたが 今は

ゆっくり昼飯食えたら 店、潰れるわ!!とがらりと変更いたしてましたんで

10年も電子レンジってのは考えもよらんかった訳です。

でも いつかアテクシがコンビニでレンジ専用弁当ってのが

あるのを知らずに買ってきてしまってた時 何も食えずしまいだった

のをスタッフの大樹に諭され 今回やっと入れたって訳です。

一分でお昼ごはんをすませるアテクシには必要ないようです