一覧に戻る

borotalco

borotalco ボロタルコ って読みます

なんか舌を噛みそうですが

イタリアでもっとも有名なベビーパウダーです。

シゲルの見た来た勝った-TS3S1042.jpg

先日 イタリアは ナポリ出身の旦那さんをもつ

奥様から頂きました 

すっごく香りがいいので私も大好きでした

ただ 昔 イタリアでアテクシが使っていた時は

モデルのヘアーをパッサパッサにわざと見せたり

砂漠にいて何日もシャンプーされていない感じを出す時に

使ってましたが 撮影のヘアメイクでは結構メジャーなんです

このパウダー(使い方はえらくちばいますが、、、、)

今回 このパウダー うちの トイレに置いときますんで

汗ばむ 腕の裏とかに少しつけてみて下さい。

(ドバッとでますんで注意)

こんな香りのする女性はだれもが好きなはずですよ

少なくともアテクシには似合わん香りでございます。