一覧に戻る

弾丸ツアー(大阪の肉編)

さて 緊張しまくったリーディングを終え

神戸の凄腕美容師中川氏と M3..2でおなじみ電子トリートメントでおなじみ

アルマダ社長と この大食い社長が 旨い 「肉」 があるというので

連れてってもらいました

よし富

http://r.gnavi.co.jp/k203301/

究極の和牛ステーキの店

ここの 「肉」 は 私が慣れ親しんだいわゆる 「肉」 の味がしません

ただ言えるのが 肉食である喜びが味わえる 店だと言う事です

まずは この 牛の刺身

シゲルの見た来た勝った-TS3S0951.jpg

目をつぶっていたら 「肉」 と判断できないほど

芳醇でいて さっぱり なのです。

メインのステーキはこちらダウン

シゲルの見た来た勝った-TS3S09530001.jpg

炭火焼で焼き上げます。 300gのヴォリューム!!

肉食者である事の 喜び 牛さんへの感謝がこみ上げて来ます

そして、 食べてる時 こんなモン食わしてもらっておごってもらえる

この喜びをどうアルマダ社の社長に伝えようかと思って食べていたのを白状します

いつも 太っ腹で 私に財布を出す 隙すら与えないこの社長

ごっちでした。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0954.jpg