一覧に戻る

スピリチュアル弾丸ツアー

行ってきました 大阪へ

ある人に会うために

世界的超能力者 ミスター ジム ワトソン氏に会うために

http://www.esp-jimwatson.org/

今回、 神戸の凄腕美容師 中川氏がhttp://ameblo.jp/ks-madam/

「シゲルくんもジムに一度会っとけば~」

と勧めてくれたので 色々 経営者として 父として

判断に迷うことをリーディングしてもらって来たと言う訳です。

思うに 彼にリーディングしてもらう人たちは 会社経営者 政治家

が多いんだと思います。 誰もが知ってる大企業のトップたちも

彼にリーディングをうけてるそうです。

アテクシも 規模こそ違いますが トップとして誰に相談していいか解からん

ことがあるのは同じこと その事を世界的超能力者がどう思うか聞きたかったのです。

因みに この方、 アメリカ合衆国でFBIとの超能力を使っての犯人逮捕等

捜査に協力していて つまり 合衆国政府から正式に超能力を認められた

ホンモンのエスパーってことですわ

リーディングは実になごやかに進みました

家族構成や事業のことは 何も言わなくても

当ててきましたが 何もそんな事を当ててもらう為に大阪まで来てる訳では

ないのです 驚いたのは質問の前に 私の質問に答えてくれてる事でした

それも愛情たっぷりに答えてくれるのは 感動しました

リーディングの内容はここで文章に表すのは不可能です

が、私の判断に迷うことは 私がじつはこうあったらイイと思う確信に

変わっていました 世界的エスパーに太鼓判をおされたのですから

このまま前に進めで良いわけです ああヨカッタ!!

正直これほど 問題点も指摘されることも無くポジティブな気持ちで

リーディングを終えたのにはほっとしています。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0967.jpg

緊張してたので リーディングをが終わったら急に腹がへって来ました

ここは大阪 明日はこの晩食べた この世のものとは思えん

ある 肉 について書きます!!

一泊で行ってきたこのスピリチュアル弾丸ツアーは

大阪から伊勢神宮参拝へとつづきます。