一覧に戻る

もぐもぐ

頂きました 待ってました

これほど美味い ソーセージの頂き物

今回 5年ぶりに食べました。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0918.jpg

東京杉並西荻にある 

手作りソーセージの店 「もぎもぐ」

ほんとに 肉の旨みのみ 余分なものは一切入れない

この頑固な肉やは 1994から2005年まで 食肉 加工肉の

世界大会で 本場ドイツ勢をおさえて 賞を総なめしてるそうです

私は ハムはそのまま常温で ソーセージは 油をつかわず 

かるくあぶるだけで 何にも付けずに たべるのが好きです

できれば 固めのパンがあると グ~ド(ドイツ風)

深みのある ニク の旨みが 口に広がり 肉食である喜び

がわきあがってきます。

肉で一杯やりたい方は たまらんでしょうな

実は うちのお客様の息子さんが ここの肉に惚れこんで

修行中なんですが いつか群馬で店開いてくんないかな

と思ってます。

もぐもぐ 東京都杉並区西荻北 2-11-4

03-3396-6565

クインテットではただいま

アシスタント大募集中

詳しくは 027-210-2115まで!!