一覧に戻る

わんちゃん 飼い主見つかりました!!

先週 このブログで このワンちゃん

シゲルの見た来た勝った-SBSH0854.jpg

桃の木川で リード無しのところを保護されたんですが

誰か 飼い主さん 知ってますか??!!

と言う記事にhttp://ameblo.jp/quintetto-shigeru/entry-10860688437.html

 やはり誰も 飼い主は名乗り出てくれませんでしたが

が、

飼ってもいいよ! と言う 引き取って頂ける方が名乗り出てくれました!!!


ホントに よかったです !!

保健所からも何も返答はなく やはり捨てられていたらしいです。

飼っている動物を捨てる ただファションで動物を飼う 飽きたら捨てる

法的にもっと厳しい罰則が必要でしょうね

今も沢山の 犬猫が飼い主を待ってると思います。