一覧に戻る

音探し

余り ちまたのヒットチャートにかかる曲でなくて

かといって マニアック 過ぎず イイ音楽ないかなって

思ってる方 こちらの人のブログを見て見て下さい。

センスのいいミュージシャンを紹介しています

http://wani-sencho.cocolog-nifty.com/wani/

この 加藤 さん 私は 加藤先生と呼んでいます。 ってのは

高校生のときのギターの先生だったからでした

メタル少年をジャズの道に引き込んでくれたのも彼でした

が 彼も元をたどれば ジミヘンですが、、、、、

1986年当時 まだ ヴァン ヘイレンが世界一と思っていたメタル少年(アテクシ)は

彼に連れられ ジョン マクラフリンと 渡辺 香津美 のギタードゥオを見せに

つれて来られて 音楽の世界の広さに 度肝を抜かれたのを覚えております。

今では 「えぐざいる」 と言う グループを うちのスタッフがカラオケで歌っても

おとなしく聞けるようになりましたし

モーニング娘も モーむす と略して言えたり出来るようになりましたもの

あっ 今は エーケービー って言うんですよね。