一覧に戻る

チャイルドシート

子供がいるうちなら解かると思いますが 体を固定される チャイルドシートは  ホントに子供が機嫌の悪い時は乗せるのが大変ですね 皆さん 乗せるために好きな音楽をかけてるみたいです。 この お父さんが こいつ いつか 「マリファナを合法化せよ! ってこいつ言い出すんじゃね ぇ?」 とか 息子に言ってるのが笑わせます。 補足: この子がのりだす曲は レゲエの神 ボブ マーレ―の曲 ボブの故郷 ジャマイカでは 宗教上 マリファナは神に近ずく為 しょっちゅう吸ってる物の為 お父さんのセリフが出たわけです す。 皆さんのお子さんはどんな曲ですか? うちでは 娘にはこの曲 http://www.youtube.com/watch?v=QHlODWd4GeM