一覧に戻る

男の自信

クリスマスイヴの朝 うちの店である 落し物を

スタッフルームで発見しました。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0408.jpg

どうやら 滋養強勢 サプリらしいです

シゲルの見た来た勝った-TS3S0409.jpg

竜馬 ブームで 解かりやすい商品もでてるもんです

うちの クリスマスはヒマなはずのスタッフさんたちのうち

の誰かの落し物らしい です 

朝 私が 写メ したら その後無くなっていました!!

丹野と私は どうやら T君のではないかと

彼にわざと聞こえるように こそこそとそのことについて

しゃべりましたが 否定してました

勿論 うちの女子 の落し物かもしれません

でも いいですね ヤングですね 若者ですね

彼らが良いクリスマスを過ごせてのなら

私は OKです クリスマス前にボーナスも渡しましたんで

アテクシは今年もやることやれましたんで

年内 休まず 営業です


12月31 ~1月4日まで お休み