一覧に戻る

みんな持ってます

コレクションのバックステージで ほとんどのモデルが

持参してもってる コスメがあります。

シゲルの見た来た勝った-TS3S0069.jpg

今は ミラノでは 私は ヘアーで 入ってますが

以前はメイクアップだったので モデルのリップをメイクする前に

必ずつけるもの それはコレ

シゲルの見た来た勝った-TS3S0411.jpg

エリザベス アーデン の エイトアワーズ

唇のかさつきには コレです!!

唇につけるので 人が使ってるモノよりは

「自分のエイトアワーズ持ってる?」

って聞くと 結構な確立で

「持ってるから 私の使って」

自分のを出してきます

とモデルの唇のかさかさには結構必需品です

これを下地に使って モイストして リップグロスをすると

とんでもなく シャイニーな唇になりますよ

冬の唇のかさかさ対策にどうぞ

ネットでも買えると思います。

no kiss ! with dry lips


年内 休まず 営業です


12月31 ~1月4日まで お休み