一覧に戻る

正月朝ドラ

普段から テレビは全く見ません

が、 このお正月 ホテルで嫁と下の子が朝食に行ってる

あいだ 暇だったので たまたまつけたチャンネルで

渡辺 あん のドラマやってました

photo:01

昭和 か大正もので 大阪弁しゃべってたんで 

今年のこれが 朝ドラかと思ってたら やけに長いんです

内容は もう忘れましたが

お正月の 朝ドラ用に よくできてました

まずは 何も考えずにただ観るだけ(お正月ですから)

5分おきに 連続あるストーリーの中にすったもんだがてんこもり

飽きさせない( お正月ですから)

女性も男性も 時代物なんで着物姿(お正月なんで)

涙あり笑いあり 4歳の娘が 何にも言わずずっと観てたんで

解りやすい(お正月なんで)番組とすると 成功作だったでしょう

photo:02

昔一度 この渡辺あんちゃんとは ミラノコレクションで

メイクしたことがあります 

着物がこんなに こなれてくると 日本での女優としては

基礎ができたことでしょう。